ダメ親父伝

1973年生まれ、マンホールを磨くダメ親父のブログ=_=)

裸足で歩く旅!【裸足のまんま】で動画作ってみた!

裸足で歩く旅! 

f:id:age46cyai:20200614155445j:plain

梅雨入りで雨ばっかりですねぇー(´;ω;`)

でも裸足で歩くアーシングはできるね?

※アーシングとは裸足で地面を歩くことで、体内の不要な電気を放電し、逆に地面からは自然のエネルギーを取り入れる健康法。

雨の中を裸足で歩く動画を撮って編集してみた!

初めて複数の動画をつないで編集してみたけど親父には難しいΣ(・□・;)

インスタグラムに投稿したものですがよければ見てやってください…

 ダメ親父伝

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

裸足で歩く旅! 長淵剛さんの名曲「裸足のまんまで」の歌詞を字幕に動画を撮ってみた。 以下引用させていただきます。 「どしゃ降り?の雨の中で傘もささずに歩いてた俺は最期のタバコを今明日に叩きつけた…」 僕が高校生の時に発売されたアルバム「昭和」の中の一曲。 昭和の終わりにふさわしい最高の名曲です‼️ 部屋の窓から夕日を見ながら聴いてたことを思い出す。 #ブログダメ親父伝 #裸足で歩く旅 #マンホールを磨く旅 #barefoot #アーシング #ryoji_kusaka #大地とつながる #廃線跡 #長淵剛 #昭和 #裸足のまんまで #どしゃ降りの雨の中 #岐阜県 #鉄道廃線跡 歩く絵は廃線跡で撮影してたんだけど、帰りに「ここには入らないでくださいと」管理の方から優しく怒られた。すみませんでした🙇⤵️

ダメ親父(@dameoyajiden)がシェアした投稿 -

 

毎週末、裸足でいろいろな所を歩いてますが、ほんとに気持ちいい!

雨の中でしっとりした地面もなかなかおつでした(´;ω;`)

雨で裸足といえば、そう

長渕剛さんの名曲「裸足のまんまで」

以下引用させていただきます。

どしゃ降りの雨の中で

傘もささずに歩いてた

俺は最後のタバコを

今、明日にたたきつけた…

 

31年前僕が16歳の時にリリースされたアルバム「昭和」

昭和の時代に終わりを告げる悲しみと未来を力強く生きるメッセージを描いた長渕剛さん渾身のアルバム!

当時、CDを買い毎日狂ったように聴いていた!

部屋の窓から夕陽を見て泣きながら聴いていたな(´;ω;`)

ホンマか?ほんとです!

 

今回の動画は歌のイメージとはかなりかけ離れてますが自分なりに撮影してみました。

「俺は俺を信じてやる」の精神で(´;ω;`)

 

裸足で大地を踏みしめるアーシングおすすめです!

ケガをしない程度に試してみてください!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

インスタグラム

  ↓↓↓

dameoyajiden よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ マンホールの蓋へ
にほんブログ村